種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

大晦日の過ごし方

お天気は良いです。

まだ雪は残ってます。

寒いです。

今年は何のテレビを見て過ごそうかな。

レコード大賞は昨日だったから(懐かしの映像がみたいんです)

紅白、ジャニーズカウントダウン、ガキ使。

BS朝日で福山さんの番組もあるらしいな。

それよりも前の時間帯の過ごし方はどうしよう。

とにかく中掃除だな。

どこから手をつけるのやら・・・

”後から片付けるからとりあえずここに入れておくかBOX”を片付けなきゃ。

ここには化粧品のサンプルとか粗品とか捨ててもいいんだけど捨てられないものがたまっています。

洗車と窓拭きはやめてもいいですか。

・・・

木更津キャッツアイ日本シリーズ」昨日の深夜にやってたので

録画しました。それもみなきゃ。

・・・

人との交流がありません。

帰省組は帰っていくと白状です、まったくもう。