種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

反省

かなりの自己嫌悪でした。

前日、会社の壮行会で飲み会だったのですが、

次々回ってくる芋ロックを結構飲んでしまったみたいで

会社に行けないほど気持ち悪くなっていました。

いい歳してまだ自分の限界を知らなくて、記憶も所々とんでいました。

休みたかったけれど、二日酔いで当日欠勤だなんて絶対ダメだと思うので

なんとか出勤はしたものの、どうにもこうにもならず、

打合せも途中でリタイアする始末・・・こんなくらいなら休んだ方が周りに迷惑かけないよな。

反省反省反省。

もうお酒はしばらく要りません。焼酎とか聞きたくもない!!

通販の粗品で酎ハイが2本付いていたけれど、全然うれしくなかったです。

食べられず水分もとれず、何も知らない人は胃腸風邪だと思ってくれていました。

あぁごめんなさい!!!