種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

誰かわかりませんでした。

土曜の明け方(深夜)はものすごい雷でした。

窓ガラスがビリビリ響いてくるほど。

こんな雷初めてだなぁ。地球よ、大丈夫?

・・・

タカシマヤ2階dunhillのショップ前に人だかりが。

携帯で写真をとっている人々。

遠巻きに眺めながら、イベントでもやっててげーのーじんでも来てんのかな?と思ってました。

背が高くてダンディーなおじさま。

んー、どっかで見たことあるんだけど、だれだっけ。

とりあえず私も写真とっておくか。

プライベートなお買い物だったようですが

その方は次々と求められてる写真に対しても笑顔で対応していらっしゃって、

キラキラしていました。

それでも、まだ私たちは誰か分からず。

友達は店員さんに聞いていました^^;デューク更家さんですって。

「あ~ぁぁぁあ」

誰か判ってないのに人だかりに紛れ込んでる、私はただのミーハーです。

誰かわかりませんでした。の画像