種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

つるが観光物産フェア

今日は福井県敦賀市まで丼を食べに行こうドライブ。

JRの新快速が直流化になったとかで鉄道浪漫なイベントなのかなんなのか良く判りませんが

あまりにもにぎわっている敦賀

人混みに流され物産フェア会場に行ってみるとあと30分後には

石原良純トークショー&クイズ大会」というタイムテーブルが。

これは行かねばー、といつかの加藤夏希さんを棚ボタで見た時のように石原良純さんを見ちゃいました。

紫の別珍スーツでビシッと決めてやっぱり石原軍団身長は高く、あのテンションでした。

お天気の話、オヤジの話はお約束、所々に直流化の話をちりばめながらトークしてらっしゃいました。こういう活動もされているのね。

よしずみー。

つるが観光物産フェアの画像