種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

かぁちゃん

有給休暇を消化するためにお休みをとりました。

誰に気兼ねすることもなくとれるのでその辺はとてもイイ会社です。

せっかくのお休みなので学生時代の友人(主婦)とランチに行きました。

彼女は三人のママなんだけど肝っ玉かぁちゃんでした。

1歳の子だけ連れてきてたんですが、その子がぐずり始めたらその場で

おっぱいをあげるんです。

びっくりしましたぁ。

そりゃ見えないですよ。正面にいる私も何も見えなかったけど人前でスゴイ・・・

一応殿方がいないことを見てやってるみたいですが、

今の時代にそんなおかぁちゃんがいるとはー。

たくましい。たのもしい。かっこいい。

そんな形容詞が浮かびました。