種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

たんこぶ

今日は朝から部屋の扉の枠の部分に額(右上)をゴンとぶつけました。

イタタ・・・

頭をぶつけるなんていつ以来!?

今は内出血ですが、朝は腫れていました。

これはダンコブってやつか。

はぁ。

なんか、自分の体の動きにどのくらいの間隔が必要か、という距離感が

マヒしているようにも思います。

握っている物も落とすことがあるし。

昔より器用度は確実に落ちてるし。

”老化現象”と呼ぶのでしょうか。

そういえば今日25歳と35歳女子のやりとりにドキっとしました。

35「ずいぶん(服装が)重装備だね」

25「だってもう歳ですからぁぁ」

私だったら笑っていても目は笑ってないかも。