種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

明日は休むのだ。

今日は「さあ帰るぞ!」と定時にパソコンを閉じようとしたら「新規メール」のお知らせが。

見てみるとお仕事じゃん・・・。

ここんとかさっぱり無かったのに、よりによって今日、このタイミングで来るか???

明日休みなんですよわたし・・・

仕方なく依頼を片付けてから帰ることに。予定もないことだしさ。

けど、私が依頼した先の人から返事がないので先に進まなくなり

別の人にお願いしてきました。それもメモ紙の伝言で。

伝わるのかなぁ~

まぁ、いいや。ダメなら電話かかってくるでしょ。

明日は何しようかなぁ。

家に誰もいないので心おきなく過ごせるのです。

衣替えかな。