種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

お馬さんを見に行こう

藤木直人愛知厚生年金会館でした。

すっごく間近で見られたので(さわりに行こうとは思いませんが)

びっくりしてしまいました。

細っ。

キラキラしてました。

さすが芸能人。

照明が当たっているからではなくあれはいわゆるオーラですか。

間近で見るとやっぱり素敵だなぁと思いました。

青いタオルハンカチで汗を拭いて「もう遅いですか?」とか言ったり

昨日は夏の思い出作りで岐阜までバーベキュー&花火に行ったと話したり

バッティングセンターのサインの話をしたり。

・・・

それはそうと、昼間はいつもと違うお友達と行動していたので、

こんなところに来ていました。「中京競馬場」。

JRAなんだってね。

武豊もこんなところで走るんだ~見られてラッキー。

鮫島って甲子園に出ていた人なら知ってるんだけど~

なんてくだらないことを言っていました。

11R優勝の表彰式を見に行くと、お姉さんひとりいるじゃないですか。

勝手なイメージで売れる手前のグラビアアイドルくらい?と思っていたら

加藤夏希!?えー?そんな人がくるの?ミラクルタイプ見てるよ~

お馬と騎手はよくわからんが、タレントさんは分かるぞ!

あわてて写真に撮りました。

中京競馬に行って良かったと思っちゃいました。単純な私。

お馬さんを見に行こうの画像