種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ご無沙汰しております

いつのまにか9月も4日ですか。

毎日ネットをしていたのに、2,3日してないとしなくても平気になるみたいです。

サプリメントのおかげか抵抗力ないカラダからは脱出したもよう。

先週1週間はなかなかラッキーなことが多かったです。

いつも弱いジャンケンやクジ運が強かったし、滅多に会えない人に偶然会えたりして良い一週間でした。

けど、TSUTAYAの半額セールに気付かなかったあたりからまた低迷ゾーンにきたかな。

明日は休暇にしました。

いい加減に運転免許の更新に行って、今度こそレンタルに行かねば。

そして週末の藤木直人ライブに向けてアルバムを聴かねば。

レンタル屋になかったらどうしよう・・・

歌知らずに行ったらただでさえ危うい気持ちなのに絶対楽しめないよ。

あの頃が懐かしい。(日記回想)

以上今週の課題です。