種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

「ありえな~い」

時の人は大変なんだろうな。

そういうフィーバーぶりは見たくありません。

・・・

給料が振り込まれているのにATMに立ち寄ることが苦痛で

まっすぐお家に帰ってきました。

面倒くさいって人前では言わないように心がけたいです。

代わりの言葉はないのかな?なんて考えてみたり。

・・・

祭りの時の移動の車中、助手席に私、後部座席に20代前半の女子ふたり、

運転手と荷台に載ってる男子も24,5の会話を聞いていました。

荷台の男がその女子を誘いたいみたいで「映画いこよ」「カラオケいこよ」と

言っています。

女子は「ありえな~い」。何かにつけて連発。

そっか。今時の若者はありえなーいを使いまくるのか。

若者はのびのびしていていいもんだ。

お局がここにいるんだぞ。ちょっとは私にも気を遣え。(って誘われたくはないよ)

ワタクシ、6歳違いまでは対応可能です。