種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

大阪3日目

今日の予定ははこれだけ道頓堀極楽商店街

オープンは11時なのに早く着いちゃってウロウロしたり

「大たこ」でまたもたこ焼きを食べたりどこにでもある喫茶店で

珈琲を飲んだりして時間を潰していました。

いろいろ食べ歩きたいのだけれど

ハシゴしてたらふく食べられない胃なので的を絞ってお昼ゴハンと

デザートにしました。

本当はあれもこれもと食べてみたいです。

劇も見たかったけど時間もなく断念。

しっかし道頓堀やアメリカ村はNYの様なニオイがします。

初めて気付いたなぁ。

大阪に来て思ったこと。

商業地なのでお買い物好きのお友達とこなければ

非常に気を遣います・・・

リベンジしてデパートや地下街にいきまくりたいです。

食べ損ねたミックスジュースにいか焼きを食べたい!

大阪3日目の画像