種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ひとり映画

世間はお盆休み。って私も。

2,3日前から友達を誘おうかなぁとも思いながらも

面倒だな、と思ってしまって結局1人で「日本沈没」を

見に行きました。

結構人いましたよー。

全く予習をせずに見に行きました。

番宣でよくテレビに出ていたと思われるのに

私はクサナギ君もレスキュー隊かと思っていたので

あれれ~って感じでした。

隣にいた小学生、涙していました。

・・・

あと黒のパンツスーツをやっと買いました。

といっても上下で3万くらいのコムサイズムなので

黒さや生地はちょっと劣りますが。

毎回借りてばかりもいられないので買ってみましたが

いい大人なんだから6,7万円くらい出して買いたいものです。

自分への誕生日プレゼント、と思ったら余計にいいものを買えば良かった、

といつもながらに後悔気味^^;

・・・

明日からは大阪です。大阪土産ってなんだろう?