種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

Pop Up ! SMAP

7/26発売なのに今日買いました。

今年もライブに行くので(チケット来てないけど)とりあえず買って勉強しておかないと。

特別SMAPが好きとか誰々のファンとかないのですが毎年の恒例行事になっています。

数年のブランクはありましたが、SMAPが10$でブレイクする前から通っています。

お客さんはその時は女子中高生が多かったのに、

今では奥様方(子供が中高生の)が多いです。

今日も喫茶店でSMAPコンサート話をしている奥様3人組がいました。

まぁ、私もどっちかというと十分その部類ですね。

あは。

写真はその喫茶店で食べたケーキ「イチゴミルク」練乳風味の生クリームで美味しかったです。

今年も楽しいライブでありますように。

Pop Up ! SMAPの画像