種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

6:43 pm

思えば日が長くなったもんだ。もうじき夏至だもんなぁ。しみじみ。

これから暑くなるというのに昼は短くなっていくなんて変な感じ、と毎年思う。。。

緯度の高いところに行けば、夜は21、2時くらいまで明るかったっけ。

これも不思議な感じだったなぁ

だからといって外で遊んでる訳でもなく、

暗くなればやっぱり22時は22時で。

白夜ってどんなんだろう。

今年は大きな旅行に行かないのかなぁ。

成田空港も大きくなったみたいだし、行ってみたいなー。

金曜の夜だというのにこんな時間に帰宅しているのだった・・・

ひとりごはんも行きたいけれど、お腹がすかないなー。