種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

きれいだな

久々に安田成美さんがドラマにでるそうです。

1966年生まれってことは39歳ですか。

お子さまは10,7,2歳だそうです。

おきれいで、お若くて、かわいい。

昔から好きな女優さんです。

学生の頃、いっぱいドラマ見てきたなぁ、しみじみ。

今、おきれいだなぁ、と思える女優さんは加藤あい、かな。

・・・

今日は斜め前の席の24歳男がゲホゲホやばい咳きをして、だるーとか

言っていました。

なんか私まで顔が熱くなってきて、こりゃ移る!と殺気を感じました。

マスク装着。

隣の席の人(咳き男の正面)の人も装着しました。

なんてイヤミな私たちなんでしょー。

だって言ってもマスクしてくれないんですもーん。

きれいだなの画像