種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

東ハト 抹茶のクッキー・宇治抹茶の味わい

抹茶のクッキー・宇治抹茶の味わい

今年も出ましたねー。

このサクサク感がたまらなく美味しいのです。

余談ですが、このHP下の二つの商品名が入れ替わっていますね。

教えてあげた方がいいのかな、なーんて。

・・・

今日はまったりした一日でした。

事務所8人中、3人が出張、1人が休暇、1人が一日席はずしてる状態。

上司自ら私語まるけでした。

で、またジュースジャンケン。今日は一発で勝ちました。

昨日の祭日のおかげで今日は月曜日みたいな一日でした。

東ハト 抹茶のクッキー・宇治抹茶の味わいの画像