種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

和楽紅屋 ラスク

上品な化粧箱に赤いとんぼ柄の神と赤い紙ひもの包み。

調べてみれば、有名パテシエさんのお菓子だそうで。

ホワイトデーということで東京出張に行っていた上司が買ってきてくれたようです。10枚入りだったのですが、全部味が違ったなんてあとで気付きました・・・みんなに配ったので、一口ずつかじらせて、とも言えずw

プレーン、ごま、醤油、煎茶、焼りんご、きなこ、あおさ、黒糖、ゆず、味噌

私がいただいたのは、煎茶、黒糖、ゆず。

上品なお味でした。

私があげたのは北海道のお土産のチョコだったんですけどね。

ごちそうさまでした☆

和楽紅屋 ラスクの画像