種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

キッコーマン スープごはん

スープごはん たまごクッパはおいしかったです。

最近のインスタント食品も作り方をよ~く読まないと、

おいしく食べることが出来ないですから、真剣につくりました(笑)

ちゃんと外のパッケージが受け皿?になるところがうれしい。

だって会社のデスクでお弁当を広げるとおいしく見えないですから。

普段はランチョンマットも欠かせません。

このシリーズは他も試してみよう!!

-----

仕事で業務の引継をしております。代務者が出来るのでうれしい。

27歳男性に教えているのですが、なかなか覚えの良い人で良かったです。

初めは自分でやらないと信用できないってところがあったけれど

いざやってみれば、説明下手の私の言いたいことも伝わって

メールの文面もナチュラルで安心です。

前回の36歳男性はニコニコ病だったと思うので不自然でしたもん。

(この方は現在長期療養中。私いじめてませんよ)

キッコーマン スープごはんの画像