種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

最近の朝の様子

ここんとこ毎朝出勤途中お腹がキュルキュルキュルとなります。

山口もえちゃんCMのストッパにお世話になる程ではないけれど。

多分、1月から入ってきた女子社員の影響か。

言うのもなんですが、ペースを乱されてます。

その時間の更衣ロッカーは私の周囲の場所は空いていたのに

同じ時間に現れるようになってそれも隣でかなり煩わしく感じてくるようになってしまった。その上挨拶してもかえってこない。

遅くずらしても彼女は着替えるのが遅いからその空き空間めいっぱい使ってるもよう。

おまけに一緒に入社したコとその狭い場所で喋っている。

早くせい!

いいたくても言えません。コワイお局と思われるから。

毎朝調整しつつ会わないような努力を心がけてます。

事務所に入る時間は遅くしたくないので

更衣を簡単に済ませる洋服で出勤したり、荷物も初めから纏めておいたり。

というか早く雰囲気になれてください。

郷に入りては郷に従え、なんて言葉は古いですか???