種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ビミョウ

2004年まではよく遊んでいた友達からの年賀状に

「3月結婚することになりました」と報告がありました。

2005年に会ったのは雪山に行ったとき(団体)と

お互いの誕生日のお食事会だけの関係でした。

2004年秋、彼女には彼氏が出来ました。

彼女は出会いを求めてとあるパーティーに熱心に通っていて

私はそれに同行していたのでよく会っていたのかもしれません。

彼氏が出来ると疎遠になる・・・女子によくある光景です。

2005年12月に入って、雪山メンバーの1人からお誘いメールが届いていて

対応に迷った私は、その彼女に返信したかどうか聞きました。

その時は差し障りの無い内容でそんなこと何も言ってなかったのに。

おめでたいけれど、今日まで微妙な関係だったので

何か複雑です。