種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

気が付けば

8日経っているではないですか!!

先週は大雪で大変でした。

地震もあったし、クリスマスとかでは喜べない。

嗚呼、夢がない。

超現実主義だなぁ・・・

21日、エンジンスターターを付けました。

 車の窓が激しく凍り付くので、朝の暖気が必要です。

22日、忘年会がありました。

 雪の日に忘年会。

 8000円の鳥料理。予約してあるから行かないと。

 この日は朝は晴れていたのに9時くらいから降り積もり

 一面銀世界。15㎝は積もりました。

 とにかく帰れるか心配でスーパーホテルとか

 調べちゃいました。

 なんとか帰れたけれど。

 こういうときは温かいお布団で眠りたいと心底思います。

 ちなみにお料理は未だかつてない食感と味に舌鼓。

 画像はデザート。

24日、携帯を修理しました。

 私の携帯は相手に私の声が届きません。

 滅多に喋ることがないので、てっきり電波が悪いと思っていました。

 けど、どうみてもおかしい。

 なので通りすがりお店に立ち寄ったところ、マイクの故障だとか。

 無償で同じ携帯の新しいモノと交換になりました。

 いいんですがー、着メロが消えちった。

 新しくDLしてるけど、音が悪くてちゃっちぃ。

 前のはどこでとったのか。

 なんかDLも面倒に思えてきました。

25日、イタリア村に行きました。

 思ったものと違いました。とほほ。

 やっと晴れたけど、人の多さにうんざり。

なんか思い返せばブルーな一週間だこと。

自分自身へのクリスマスプレゼントを買わなきゃ!!!

気が付けばの画像