種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ひさしぶり☆

ばたばたばたばたとしてるようなしてないような。

定時に仕事を終えて帰ってくると日記を書けるけど

そうじゃないとチェックするだけで精一杯。

共有PCなので見られない日も多く。

ぼちぼちさかのぼって書き込んで行くとしよう。

今日は社内のレクリエーション行事の対戦相手が発表されました。

なんと、昨日練習で一緒になった部署。

それだけで偶然なのに、知っている人がいます。

周りの人には知り合いと思われたくないので話しかけませんが

仲間なんですよね・・・2月3月にご一緒した雪山メンバーの人でした。

あのときのドキドキはもういずこ。