種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

沖縄観光

沖縄らしくしてきたこと

  ソーメンチャンプルー

  探し回った”まんまるちんすこう”

  沖縄そば

  海人(セレブ買い)

  御菓子御殿(紅いもタルト)

  美ら海水族館

  首里城

  オリオンビール

レンタカーはガソリン代込みのistだったのに半分も走らなかった。

沖縄にもDFSあるんですよね~

衝動買いをしてきました。LeSpoのポーチとショルダーバッグ。

モノトーンでかわいいのだ      

けど、本当に安かったのかな?        

おみやげは定番ちんすこう。

美味しいものを求め新垣のものにしました。

チョココーティングなどは邪道です!!

昔は好きでしたけど(^^;)

沖縄観光の画像