種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

4 hours

行ってきましたSMAPライブ。

10分押しの18:10スタート。

遅れた原因は剛君らしいです。

それが原因で大半が剛君いじりでした。

慎吾君はビミョウな空気が大好き(木村君談)

切り返しが上手よね。

いつの間にそんなに成長したの?

木村君の眼力にもやられましたぁ。

モニター向かってウインクとかキスとか変顔とかせんで~(照)

しばらくSMAP離れをしていたので色々変わったな、と思えました。

スマスマのキャラで現れてもあまり知らないので

私の中での笑いがMAX63%くらいで勿体なかった!!

予習しとくべきでした!

けど、お客さんを喜ばす力は完全ですよね。

彼らはいつまでTOPを走り続けるのでしょうか。

みんな30前後のオッサンですよって(中居君談)。確かに。

そんなに年月が過ぎたのね・・・

観客に投げるタオルはオッサンのニホイがするのかな?とか思ったり(苦笑)

思いつきで書いているので支離滅裂です。

いつもやる定番曲にグッときます。なけそう。

マツケンサンバⅡは、やっぱり買おう、映像で。