種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

LOVE&PEACE

組合主催のボーリング大会でした。

お盆期間の開催で参加者が少なく、懇親会まで準備されていました。

始めは不参加だったのですが、人が少ないからと勧誘され趣旨がいつもと違うので出てみることにしました。

電車で課長二人と一緒になり、30分ほど時間があるからと一杯ひっかけていくことに便乗してきました(笑)

当然、店の外に出てもまだ明るいっ。

何やってるんだろ、ワタシ。おっさんみたい?

スコアは全然よくなかったです(笑)

ホントいつもと違う一日でした。

今日の画像はセントラルパークのストロベリーフィールズです。

LOVE&PEACEの画像