種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

中華とボウリング

今日は会社の飲み会でした。

行ったお店は創作中華でした。

みんなここぞとばかりにフカヒレとか頼んでいましたが

私にはあんな透明な細いもので食べた気にはなれませーん。

ゴチになります」を基準にしてしまうので

一品2000円弱なんて安すぎー。

で、二次会はボウリングでした。

3ゲームしました。

なぜかやる気満々の私。

調子いいんですよ

150出ちゃいました。そのつぎ142。

その次179!!!自己最高です。

他男性4名でしたけど、トップでした。

ほろ酔いでテンション高かったのが勝因かな。

楽しかったー