種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

4万㎞

今日は会社の社内特別行事ってことで

ボウリング&ホテルでの立食の食事会がありました。

ボウリングはなんと女子には1ゲーム40のハンディが。

多すぎでしょう!!

私はなかなか良くて、127と131。

レーンごとのアベレージで入賞が決まるので

そこそこいいやん、と思ったのに結果は入賞ならず!

ある女子は150位出したとか。そりゃかなわん。

立食はしょぼかった~。飲み放題だから仕方ないけど。

また私の人にうち解けれない性格が出て、

珍獣さん(仮名)と一緒にいる羽目に。

今日の帰りに車の総走行距離4万㎞になった。

カメラ付き携帯って便利☆

4万㎞の画像