種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

雪山③

終わってしまうのは寂しいものです。

失速が勿体ないと思い始めてスピード狂になりました。

コブなんかでズルズルやってんのは勿体ない!!

だから最後は思う存分滑走しました。堪能。

これが周りには意外だったみたいで、

”ボードの神様が降りてきた”そうなんです。

先に人が滑っていて欲しいんですが

追いついちゃうんです。みんな遅い???

最後は自分の意志を通して「コブはさけます」宣言。

止まらず一気に滑り降りて爽快でした!

終わってしまうと寂しいです。

来シーズンまたあるのかなぁ。

来シーズンもこのままとは限らないしー