種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ミーハー記念日

1992年2月6日。この日私は生まれて初めて”コンサート”に行った記念べき日です。

見たアーティストはユニコーン。席は3列目。

バンドブームも下降した頃の後期のユニコーンでしたが

迫力あるステージ、

客席を楽しませる遊び心にとりつかれました。

楽しかった。生で見るに限ります。

それからの私はミーハーに目覚めました。

あの日ユニコーンに出会えたから今の私があります。

出会えたことに感謝です。

今日、あの運命の日から丸13年が経ちました。

・・・変わっていない私が恐ろしいんだけど・・・

ちなみに福山雅治さんは今日36回目のお誕生日です。

翌年には福山さんにも私のミーハー心は飛び火しライブに通い始めたっけ。

・・・

4年後ユニコーン再結成なんて想像もつかんだやろね(笑)

2009/6追記