種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

熱。

日記のトップに出ないように前日の日付で・・・なんて思っても3/4までさかのぼらないと出ちゃうのね。

月曜日に突然熱が出ました。

野球観戦が始まったので土日で出かけていたのが災いした?

土曜日の夜ご飯にカキを食べたけど潜伏期間1日なんてことはないでしょうし。

朝に二日酔いみたいな症状がでて(飲んでいない)だるいわ、

片瞼が腫れているわ、筋肉痛(これは野球観戦で)だわでやれやれと思って出勤したけれど

お昼前に体が寒くて頭が熱い状態になりました。こりゃ熱がでてるな、と。

それでも仕事はできたんです。

咳もでないし、電話は元気にできるし、ただ汗をかいて余計なことだけはしたくないくらい。

代役の人が現れたけれど、突然手渡しできる内容ではないし、

やってもらうと間違いが多いし(ふらふらではないので後が大変になるくらいならやりたい)

定時までは働いて、あとの余計なことを任せて病院に行きました。

熱は8.4度で思いのほかでてました。

でもインフルエンザの検査はしてもらえず、明日も熱が下がらなかったらまた来てくださいとい診断でした。

幸い翌日には熱が下がり、仕事を休まずには済みました。

丸一日絶食したのにサイズは何も変わらない、そんなもんか。

熱何度出てた?と聞かれて7.9と答える私。嘘ついでどうする。

心配させたくない、と思う気持ちがわかる気がします;;

---

久々に食べたモス。テリヤキチキン。うまー

パンが柔らかだし、レタスも大きい。

○ックはパンがぺしゃんこだし、

レタスも芯に近い白いところが申し訳ない程度に入ってるだけだもんな。

どうせならおいしいものが食べたい。

高いったって1000円するわけでないもの。

熱。の画像