種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

地味。

よく降る雨だったなー。

雨がっぱ生活はつらいっす。

権利を主張して事務職でも男性と同じ作業着に変えてもらった若者たちよ、

かっぱは着たくないないと主張してくれ!!

やっと一週間が終わりましたね。

パンダレストランの写メかわいかったなぁ。

癒されます。

明日は18:30に約束がある。

それまで映画でも見ようかと時間を見てみたら

中途半端。2時間くらいの隙間は適当に埋められるのだけれど

間違いなく無駄遣いしそうなのでやめておいた方が無難。

減りすぎた分を取り戻さねば。

映画はバチスタコンビの作品も見たいし、マンマミーアは音楽が聴いてみたいし

おくりびとも見ておきたいんだけど。

来週にはテレビが来るから片付けもしないといけない。

ならば時間まで家にいよう。

とっ散らかってる部屋の片付けが最優先かな