種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

目と耳の保養。

久々にこの人カッコいいと思った俳優、斎藤工さん。

ここ1,2年見かけてはカッコいいと思いましたが

ミスパイロットのドラマのときはなんとも思わず(役柄のせい?)

途中で見るのをやめたくらいだし

今回昼顔の素朴な感じを見て生で観たーい!と強く思いました。

声も好き。

それでも過去記事を検索しても

なんとも思わない画像が多いです。

ふつーにモデルさんのようなかっこよさの人。

髪は長くない方がいいなー

ウェーブもいらないなー

目の前で184センチという身長を体感したいです。

顔ちっちゃいだろうなー

しばらくはまりそうです。

---

さらに見てると歌も歌ってるとは。意外だなー

まったくピンとこなかった。

過去はいいんだ。これから注目。

ーーー

半年経ちました。

セクシー俳優としての需要が高いようですが私にはせくしーがワカリマセン。

ちても謙遜される方で、調子に乗ったら身を滅ぼす、とお考えのようです。

世間一般的には充分な男前なんだけど本人はそうは思っていないんだろうな。

想像を超えた売れ方をしてしまったんでしょうか。

あのドラマの配役、演出が彼にマッチしてしまったんでしょう。

あのドラマがなかったら、今も普通に私は気付かない役者さんだったんだろうな。

それが良かったのかどうだか。

早く飽きてくださいって思っていそうですね。

しばらく突っ走って、ピタッと消えそう(裏方に回る)だな。