種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

雑食ですが

25(土)とうとう見たかったホームでの千葉ロッテマリーンズの試合をQVCマリンフィールドに見に行っちゃいました

働くオトナって「日常のやりたい」と思ってしまったことが達成できちゃうもんだ

※相手が必要ない事

さらに

試合も勝利

最近負けが多いマリーンズなのにこの日は勝ち試合を見せてくれた

これは運だけど

打ち上げ花火も見れたし言うことありません

強いて言うならば、ウッチーが代打だったこと

松田がケガでいないことが残念だったけど

勝ってくれたその瞬間はそれまでのイヤなことを帳消しにしてくれる

最近西村ダンスをやってなかったから(私が)やや忘れていたよ

選手と距離が近くていい

雑食でスミマセン

あとはクライマックスシリーズ日本シリーズだな

雑食ですがの画像