種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

普通に。

まだ体内時計は仕事モードのようで

いつもの時間に目が覚めて早起きは成功しています。

外出は自転車で近所のスーパーにくらい。

メールのひとつ出さなくても届かなくても誰かと話さなくてもさびしくもない。

何年か前は会社に行きたいとさえ思ってたのが嘘のよう。

気分転換に髪を短くしたりもしたよな。

誰かの生活に絡んでないってのも問題な気もするけど…?

大熊猫馬鹿、野球馬鹿に付き合える人はいないいない(笑)

二日目三日目もお天気がいまひとつですがぼちぼち洗濯。

テキトー料理で作り置き。

サッシの溝の掃除。

ファンヒーター片付け。

仮置きの箱の中片付け。(箱はあとひとつある)

一番大仕事の写真整理は今日も手付かず。

明日くらいは出掛けるかな。

宮本選手、2000本安打おめでとうございます。

つば九郎なんて書くかな?楽しみです。

強いて言えばナゴドでガンガン撃つ燕を見てみたい!

杉内投手、伝統の一戦、完封勝利、頼もしかったです。

まだ兎のユニフォームがしっくりこないのですよ。

夕飯はなに食べようかなぁ〜