種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

普通に。

一応今日から休み

仕事しなくていいのがなんたって嬉しい!!!!!

平日ってことで日頃行けない皮膚科に行きました。

手のひらの皮が剥けてきてこのまま一面剥け変わってしまうのでは?まさか水虫?と心配になり。

結果は陰性。セーフ

一時間半待たされました

待合室には女性雑誌はCLASSYとVERYしかなくて

キャリアもなく働く主婦でもない私には単に手に取ると重いだけの雑誌でした

でもそろそろああいう服が似合うようになりたいな

いいともゲストがせっちゃんと知り慌てて帰宅

午後、低気圧のせいか、ハンドソープのにおいのせいか徐々に頭が痛くなってきて

昼間のいい時間を寝て過してしまいました

もったいない

夕方起きても頭はガンガンするし気持ち悪くて、食べたいけど何が食べたいのかさえわからず

頭痛薬を飲んでまた横になってました。

やっと治まった22時。

夕飯。

録画していたドラマを見て今に至る。

休み中は夜更かしよりも早起きしたい。

部屋片付けたい。

衣替えしたい。

デジカメ買いたい。