種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

まだまだ

涙腺がゆるゆるなのでアウトプットして落ち着けたらと思い殴り書き。

仕事の話です。

いつもの仕事でいつもの依頼をするためにいつもの電話をかけたら

いつもの男性にキレられ内容の途中で電話を切られまして泣けてきました

その依頼は伝達なのでどうにもならないのに

タイミングが悪い、受けるな、などを言われ、諦めてください…と言えば上から言うな、と言われました。

悔しいし泣ける自分が情けない

楽しいことを考えても泣けてくるからもう制御不能

治まるまで一時間半くらいかかりました

その間に転勤する人が挨拶まわりをして執務室に入ってきたりでどう思われたんだか

トイレに行ったりとか隠れる場所もないし

周りの人がどうしたと聞いてくるのも困る

いつもふざけた人なのに豹変するんだよな

泣きを自ら制御できるようになりたいです

鼻水を拭いた鼻がひりひりします

まだまだだな

最近思うこと

「遠くへ行きたい」