種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

雪で…

ぱんださんに会いに行こうと思ったのに通る道が雪景色。携帯で夜な夜な見ていました。

うちのほうは降ってないのに…諦めました。

ただガソリンがたっぷり入っています。

週末までに使い切らなければいけないのに…

なんとな〜くドライブしてきました。

テーマはほしいものを探しに行こう!

今ほしいものは小皿が3つ連なった食器。

以前フランフランでみつけたのですが買わなくて

ニトリ、無印にもなくて結局見つけられなかったので

急遽、ドライブがてら焼き物の街を訪問してみることにしました。

めざすは美濃(道の駅ならばありそうかなぁと)

気の向くままに支度して気の向くままルートを決め

気の向くまま滞在し

自由きままに出掛けてきました。

(時代にそぐいませんが)

知らない町はいいです。

BGMは"遠くに行きたい"

食器って眺めていると楽しいし。

美濃から瀬戸は近くて瀬戸も立ち寄ってみました

瀬戸市街地を通りかかって思ったこと

瀬戸朝香はこの街で育ったのかな〜

せっかく来たのだからと気が大きくなり

色々買っちゃいました

こういうのもいいかな

なかなか楽しかったです