種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

歯治りました

無事午前休みをいただき歯医者さんに行けました

また同じ歯を入れて終了

接着剤の何ともいえない味が懐かしい

仕事は昼からの出社

今日は比較的落ち着いていて19時に終わりました

早い、と思えるようじゃだめ?

実際勤務時間が短いんだけどさ。

今朝はゆっくり寝てやる〜と思い

二度寝三度寝したら歯医者さんに行く時間の15分前でした。慌てたなぁ

でも贅沢した気分。

普通の有給休暇とは違いました。

帰ったらブルーレイが届いていました

民生の厳島ライブ

歌うたいはNHKでやってなかったからな〜

うぉううぉおーーーーっ♪

裏声にならないところがいいっ!!

歯治りましたの画像