種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今日まで。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

夜更かし、目が覚めるまで眠れるのは今日までです。

物足りませーん

もっと休みたいー

でも週末は三連休。

それを楽しみに明日はアイドリング営業にしますかね。

社外の電話の相手はまだ休業日だしー

年賀状に追い立てられる気がする休みでした。

追加の準備万端でしたが追加はなく無駄に家に通っていました

よく食べた休みでした。傷んでしまうともったいないと思うので食材にも追い立てられていました。

大根、白菜なんか丸ごと売ってるのしかなくて。

白菜なべ(ほんだし小栗旬の)しようかな