種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

なごどにて。

ファイナルステージ観戦

つば九郎にサイン&写真撮ってもらった!

アホほどくっついて背中に手を回したらかなり体温高かった。

つばちゃん結構凶暴なのね(笑)

試合は負けちゃった

外野席で乱闘騒ぎ

ニュースを見てると獅子×鷹は鳥肌の試合だったんだね

(くまは好プレーしたんだね、良かった)

ウッチーはFAして良かった

ソフトバンクは強い!

さぁYahoo!ドーム行くぞ

でも?対戦相手が竜だったら…………?

そうなったらなごどでよくね?

燕が勝ったらどっち応援するの?

まーそれはおいておいて

セよりパのが強いよね