種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

いろいろ

・年賀状のデザインが決まりません(焦)

・全くクリスマス気分を味わいませんでした

・いいとも特大号は見ました

・明石屋サンタは見忘れました

Wiiスーパーマリオがまったく上達しません(歳)

・白浜に行きました

・幸浜が中国に旅立ってしまいます

・手袋を片方なくしました

・無給で明日から休みです

・サッシがカビていたから掃除しました

・お風呂のふたを買ったけど合いません(浴槽のふちに蛇口がある)

・パンを飲むように食べています

ユニコーンライブアルバムを買ったけれど聴いていません

・その代わり斉藤和義ばかり聴いています

関心空間のプレゼントがツイッター

・新しいものを覚えようとする気がおきないです・・・

・エアコンで部屋が暖まらないので石油ファンヒーターを買ってみました

・でも灯油の買い方(ホームセンター)が分かりません

・あぁ年賀状どうしよう

etc・・・

昨日のテレビ番組で今年の著名人の訃報をまとめたコーナーがありました。

そしたら友が「今日もミュージシャンが亡くなってたね。まだ29だったよ。バンド名は忘れたけど」と

話してました。

知らないバンドだよな、と思っていたら・・・

関心空間のKWトップ10には旬の名前がヒットしてる。

メッセンジャーはニュースで見たけれど、志村正彦の名前に鳥肌。

ま、まさか・・・・・・・・・・(涙)