種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ホッチキスのせい。

今日は一日中イライライライラした一日でした。

メールの返信があってもこちらが聞いたことはスルーされてるとか。些細なものでたくさん。

そんな中一番は廃棄する書類についているホッチキスにイライラ。

ホッチキスの針は、はずさなければ分別廃棄ができないルールなのではずしていたのですが

同じ人の手で止められたNO.10の一般的な針。

ふつう書類の左上に「/」でとめるでしょ。

それが右上だったり左下だったり、常に向きは「\」。

それも紙の際なもんだから針はずしの道具を使ってもいっしょに紙も破れてきて

MAXイライライラーーー!!

自分がとめやすい位置にとめればいいってもんじゃないだろー!!

本人に指摘するべきか悩んでまだ伝えていません。

悶々としてる中、帰りに会った人は足取り重いねーって言われました。

はい、精神的に疲れたんです。

イライラひきずってまっすぐ家に帰ってPCを開けユニコーン

サイトジャックなるもの発見。(今日まで)

これを見てスッキリできました。

そっかDVDが出たんだよな。

私は画像がきれいと告知されてた来月のブルーレイを予約したので

手に入れられるのはもう1カ月くらい先です。

でも4月のライブ以来久々に聴いたユニコーン。やっぱりいい。

石川遼くんのコスプレがいいやん。

※今まで知らなかったこと

 ユーザー一覧で「日記の多い順」で並べ替えをすると、、、、ギャー上位にいる!恐れ入ります^^;