種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

関空日記。

私もここは身近な人には公表していません。

友達の中でも、これは話すけどこれは(相手が興味ないから)話さないとかあるんです。

でもここはすべて網羅してます。

言葉は選んで書きますが、文章力がないのでその辺は自己満足の内容でしたためています。

パンダが好きというのも一部の人以外には非公開。

知っている人にはパンダブログつくればいいのにと言われたりしますが、

ここで近いことをしているなんてその人は知りません。

ほとんどは会社生活の発散と週末の記録くらいの自分的メモで

たのしみは関空に集う方たちの日記やKWから日常生活のきっかけをいただくこと。

内容はなくても長く続けているので、これからも細々とやっていきたいと思います。

monsoonさんの冷汗日記を読んでこんなこと書いてみました(笑)

関空日記。の画像

関空日記。の画像