種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

20-3

職場でソフトボール。vs別の課。

フォアボールやパスボール、盗塁、バントはなしといった特別ルールで。

対戦相手のチームの女性が行きたいと行ってたので

一緒に行くことになりました。(応援という名の見学のみ)

あとから仕事を終えてやってきた猛禽類!!

出ないの?と聞いたら、出ないですよ~ぉ、とサンダルで登場したのに

スニーカーに履き替えて再登場。

持ってきてるんやん!

試合中のヤジはひどかったけれど(私が選手なら凹む)、

20対3で私の職場の大勝。

最後は6アウトくらいまでおまけして20-10になってましたが。

どっちの選手も打つのですが、負けた方はいつも野手の正面にボールが飛ぶんです。

勝った方は守ってる間を抜けてランニングホームラン数回・・・すごく不思議。

そして男性ってみんなどんなスポーツもそこそこにできるんですね。

すんごくどんくさい人がいなくて驚きます。

もさっとしてそうなのに守備は堅かったり、ジャンピングキャッチできたり。

うらやましい限りです。