種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

明日

今日は疲れました。

上司との春の面談が手ごわかった・・・

日頃接点のない上司。世間話もしないのに

面談の時だけは「上司」でした。

歴代の上司の中で一番のクセモノでした。

5項目の箇条書きの内容を具体的に口頭で説明して、と言われたので

これこれこうで・・・と説明したら

「今説明したのを、すべてここに書いて」だって。

A4で8ページくらいにしてほしいと。

ハ、ハイ???

修正が今週いっぱいかかるよ。あーぁ大変だ、これから。

気を取り直して、明日は名古屋でユニコーンです。

日本ガイシホールになってから行くのは初めて。

意外に落ち着いています。普通に民生を見るくらいの。

今回限りだと思うとツアーグッズもたくさんほしい。

計算していたら1万円超えちゃいました。

牛コーンがかわいいのです。