種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

21:36 pm

時間がたつのが早すぎるー!!

このタイムワープはいったい何!?

ここんところイレギュラーの仕事が多くて

ひまじゃなくて助かります。

春の上司との面談とか。

イレギュラーがなくなったらまた恐怖ですが。

今のところ5月までは十分やっていけます。

昼間は妙にイライラしてカラオケに行きたい!と思ってしまった。

自分の好きな歌だけを歌いたい。大声を出したい。

また元会社のおじさんからご飯に誘われる。

頻度が高いよ。

とりあえず5月にしてほしいと断った。

ワタシ的には1年に多くても2回で十分です。

地元のお友達にはなかなか会えないというのに

歓迎してない人からの誘いは多い。皮肉だな。