種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

麦芽100%とやらを。

退職した人の汚い自転車を掃除すること1時間。

ヒマだと思われるんだろうけど、仕方ない。

きれいになる=気持ちも晴れやかになるもんね。

仕事が落ち着いた時に作業しました。

が、どっと疲れました。

あと総務女子に上から目線態度をとられることにもカチンときたので

ずーーーーっと気になっていたイチローがCMしている新一番搾り

今日のご褒美として買って帰りました。

1本買うのは恥ずかしいので6本入りを。

ついでにおまけにつられてウーロン茶(パンダオミニ巾着つき)も。

食べないんだけど、あめちゃん入れのサイズだな、この巾着。

一番搾りはアルコール分が5.5%→5%になってた。

飲んだ感じはさっぱりしてる感じ?

家で飲まないのでよく分かりませんけど(笑)

麦芽100%とやらを。の画像