種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2:36 am

一人暮らしをしているお友達のアパートに招待され

おじゃましてきました

18:30〜01:30まで(笑)

あっという間に時間は経ちます

手料理でもてなされ、おしゃべりして幸せな時間でした

年下だけどステキ女子なんですよね(憧)

いかに私が何もしてないか(笑)

彼女はAmway利用者でした

はっきり言ってAmwayに良い印象が無かったので、

胡散臭さを感じてしまったのですが

話を聞いていると優れものばかり。

洗剤だけでなく化粧品や電化製品、

調味料もあったのは驚き

ももの香りのボディミルクから始めてみましょうか