種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

9:34 pm

先週。

ユニコーンのライヴに行きました。

個人個人より5人でのユニコーンが好きです。

こちらの日記でもユニコーンや民生の話ではお世話になったな。

あの頃の方は今もライヴ行ってるのかなぁ?

今の仕事になって平日休めなくなって

土日のライヴにしかいけなくなりました。

ライヴ活動を諦めたのか

それともただ熱が冷めたのか。

生音は好きなんだけどぜんぜん行けてない。

過去にはいろいろ見に行ったもんだなぁ。

もうSMAPのコンサートにも行けないんだよな

(あ、SMAPもグループだから良かったんだ)

PUFFYの20周年ホールツアーがあると知りました。

それは行けるといいな。