種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

似た話。

とあるユーザーさんの数年前の日記をたまたま通りがかり、

今日うちであった話と似ていて面白かったです。

親が長男で娘ばかりのいとこ、その中でご本人の披露宴が

一番最後だという話。

来月一番下の従姉妹が結婚するようで、両親が招待されているようです。

我が家の場合は披露宴さえありませんから

急だとか遠いのに朝が早いとか親には不満だらけのようで。

離婚して再婚、披露宴がなければこれで最後なんだから仕方ないじゃない?なんて

他人事に話しましたけど、当家は親不孝で申し訳ない。

バツ1バツ2もいるので再婚、再々婚済みで全く回収ができてない。